かわいい女の子

NFT Creator花まめが結ぶ【僕の彼女】との運命の赤い糸

りん

「こんにちは。"Kawaii Girl Supporter"の rin(リン) です!

日本を代表するNFTクリエーターを紹介します!」

NFT Creator花まめが結ぶ【僕の彼女】との運命の赤い糸

今回は『僕の彼女』コレクションで有名な、可愛い女の子を描くNFTクリエーター花まめさんをご紹介です!

Twitterも頑張ってられるので要チェック!

内容

NFT Creator花まめが結ぶ【僕の彼女】との運命の赤い糸

☑   かわいい女の子との奇跡の出逢い【5作品】

☑ 『君は花、僕はハチ。』

☑   イラストレーター"hanamame"

☑ 「ここだけの話」~大人気インタビュー企画~

作品のかわいい女の子たちの魅力をまとめました。

>魅力あふれるかわいい女の子ポイント

ポイント

瞳の綺麗な描きこみに目を奪われる

肌の質感がすごく丁寧に描かれている

女の子のテーマが絵に表現されてて素敵

衣装と髪色の配色と塗りが抜群に合っている

彼女の視線と仕草さが同じ空間に居るように感じれる

実は…ミニキャラの子もいるんですけど、めちゃかわいいですよ!

りん

「それでは花まめさんが描いたかわいい女の子をどうぞ!」

>>NFTアートの魅力を解説している記事はこちら。

NFT ART(エヌエフティーアート)の魅力とは【作品も㊙公開】

かわいい女の子との奇跡の出逢い【5作品】

※作品の無断転載、無断使用、ダウンロード等は固く禁じていますのでご理解ください。


Honokaはいつも「おはよ」と、僕の胸を高鳴らせる...

「おつかれさま」と、Yukiはいつも僕に優しさをくれる...

「ご褒美あげる」と、からかうAliceに僕はドキドキする...

日本NFT化計画作品「Fukuoka‐chan」

ミニキャラ「サンタさん」


ほら、女の子の声が聞こえてきませんか⁉

こんなかわいい女の子にそばにいてほしいですね!

>>作品は「Open Sea」で購入できます。

Open Sea

作品の購入に必要な仮想通貨を持っていないなら「コインチェック」を開設しましょう。

>>仮想通貨口座「コインチェック」を5分で無料開設する方法はこちら。

『君は花、僕はハチ。』 

花まめさんの大人気コレクション『君は花、僕はハチ。』は、「僕の彼女」をテーマに創作を展開しています。

花まめさんのクリエーターコメントを読むだけで、胸がドキドキと高鳴るのを実感しますね!

下の画像は今後の作品ラインナップであるロードマップです。

りん

「ぜひ『僕の彼女』を応援してください!」

イラストレーター"hanamame"

花まめさんはもともと、二次創作を描くイラストレーターさんです。

上記の画像は人気アニメ『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』の二次創作の女の子です。

他にも『ウマ娘 プリティダービー』なども描かれていて、とってもかわいい女の子になっています!

イラストレーターアカウントはこちらです。

>@hanamame_xxx

メインで作品を発信しているのは『pixiv』です。

pixiv

とってもかわいい女の子ばかりなので見てください!

「ここだけの話」~大人気インタビュー企画~

NFT Creator花まめさんにインタビューした「ここだけの話」をこっそり公開します。

フォロワーさん必見ですよ!

りん

「Q.絵を描きはじめたきっかけはなんですか?」

「小学校1年生の時に、絵で賞をいただいたのがきっかけだったと思います。

子どもが描いた絵なので下手くそなんですけど(笑)・・・

それまでも物心ついた時には絵はすでに描いていたんですが、自分を認めてもらえたようで嬉しかったのは覚えています!」

りん

「Q.作品の"Kawaii"へのこだわり(好きな部分など)はどこですか?」

「目については、情報量をふやすように心がけています。

目の塗りがうまくいかないと、そのさき全部、うまくいかない気がして…。

一番最初に塗って、納得いくまでは次にすすまないくらいこだわっています!」

「あとは今、Open Seaで描いている『君は花、僕はハチ。』はテーマが『僕の彼女』なので目線にも気をつけていますね・・

彼女が好きな男の子を見つめている、ような感じで目が合うように描いています。」

りん

「Q.創作で頑張っていること、又は苦労していることはありますか?」

「今はとにかく画力を上げることに力を入れています‼

もっともっと上手くなりたいです‼

あとは、NFTは『絵』だけでなく、その絵にこめた想いの部分も全部ふくめて応援してくださる人が多いような気がするので、できるだけ自分の絵のコンセプトなども分かってもらえるように、積極的に発信していくようにしています。」

りん

「Q.今後のNFT Creatorとしての活動目標、夢はなんですか?」

「まずは海外進出です!

海外のかたと、もっと交流を深めたいというのが目先の目標です。

あとは彼女ちゃん達を、二次創作してもらえたら嬉しいなと思っています!」

りん

「Q.フォロワーさん、ホルダーさん、ファンへメッセージをお願いします!」

「二次創作アカウントから応援し続けてくれるフォロワーさん、いつも素敵なお言葉をくださるホルダー様、そして絵が好きだと言ってくれるみなさん。

皆さんからいただいた優しい言葉はブックマークして、自信がないときやくじけそうなときに見直して、元気をもらってるくらい支えられています!

今は皆さんから与えていただいてばかりですが、恩返しができるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします!!」


花まめさん、お忙しいところインタビューに応えていただきありがとうございました!

花まめさんはとにかく絵に誠実で、えがく女の子の幸せをよく考えてらっしゃいますね。

素敵なクリエーターさんです!

NFT活動はツイッターで追いかけると早いですよ。

>@hanamame_nft

二次創作アカウントも素敵なイラストがみれます。

>@hanamame_xxx

rin(筆者)のことを少しだけ。

"かわいい女の子のイラスト"が大好きです。

Kawaiiを創作するNFTクリエイターを応援しています。

NFTに魅せられてNFT専門ブログをはじめました。

>>筆者のプロフィールはこちら。

このブログサイトができたのは、2021年11月です。

もともとアニメの少女キャラや女の子イラストが大好きでした。

そんななか、当時NFTバブルが起きていた2021年9月頃に【NFTアート】を知り、

じつはNFTアートの世界には、かわいい女の子の作品が多数そんざいするということに気づいたんです。

すぐにその魅力にハマってしまい、「かわいい女の子達とクリエイターさんを世の人に知ってもらいたい!」という想いで今にいたります。

りん

「"NFTとKawaiiGirl のつなぎ役"になりますので今後もよろしくお願いします!」

今回は以上です。

-かわいい女の子