かわいい女の子

NFTクリエイター舌区一戸が司る【個性を放出する可愛いデザイン】Zekkuitto World

りん

「こんにちは!NFTブロガーの りんです!

日本を代表するNFTクリエーターをオススメ・紹介します。」

今回は、【個性を放出する可愛いデザイン】描く、NFTアーティスト舌区一戸さんをオススメ・ご紹介です!

NFTクリエイター舌区一戸が司る【個性を放出する可愛いデザイン】Zekkuitto World

この記事では【個性を放出する可愛いデザイン】の作品コレクションを中心に、NFTクリエーター舌区一戸さんの魅力を書いています。

内容

【個性を放出する可愛いデザイン】Zekkuitto World

☑ Zekkuitto World がつかさどる世界観

☑「ここだけの話」~大人気インタビュー企画~

>>いち早く、NFTアーティスト舌区一戸さんのコレクションを観たい人はTwitterをフォローしましょう!

りん
りん

ゼックイットさんのNFTアート作品はブログサイトでも解説してあるよ!


>>devilillust.com

そんなZekkuittoさんの作品の魅力をまとめました

舌区一戸

・個性があふれるキャラデザインがかっこかわいい!

一目でわかる『Zekkuitto』の世界観が創られている

作品ひとつひとつにある人物設定がユニークで愛を感じる

りん

「それでは、舌区一戸さんの作品をどうぞだよ!」

※作品を無断での転載、使用、ダウンロード等はご遠慮ください

【個性を放出する可愛いデザイン】Zekkuitto World


ユニークで独特の世界観でかっこいいですよね!

舌区一戸さんのNFTアートで魅せるこだわりが表現されている感じです…!

舌区一戸 コレクション

りん

じつは舌区一戸さんはNFTのだけでなくほかにも作品展開してるよ!

>>Next

 Zekkuitto World がつかさどる世界観

NFTアーティスト舌区一戸さんのイラストには『同人作品』もあるのをご存じで…!?。

ご自身のホームページにも複数サイトががあるので一度、見ていただきたい!

とにかく個性的でユニークなキャラクターをデザインする舌区一戸さんは、Foundation(ファンデーション)も登録しているので、今後のためにフォローは必須ですね…!

りん

Skebのサイトもあるよ!マルチですごい!

>ファンデーション(FND)

>Skeb

自分の世界観を保ちつつ、NFTアートとして作品展開をしていく舌区一戸さんは、今後も要チェックのクリエイターですよ!

「ここだけの話」~大人気インタビュー企画~

NFTクリエイターさんにインタビューした「ここだけの話」をこっそり公開します。

「ファン必見のオススメコーナーです!」

りん

Q.絵を描きはじめたきっかけはなんですか?

幼少期のころから物心ついたころに絵を描きはじめてました。


他にも習い事をしていましたが絵だけが続いている状況です。


社会人から始めた同人活動で今の絵柄のスタイルに落ちつきました。

りん

Q.作品のこだわり(好きな部分など)はどこですか?

キャラクターの性別かぎらずフェチ的な部分を出しています。


男なら筋肉や体のラインを意識したり、女なら目や髪型に特徴をつけています。

りん

Q.創作で頑張っていること、又は苦労していることはありますか?

継続して認知してもらうことに努力しています。


なかなか結果が出ず伸びずに一回筆を折りましたが、NFTを知ってからまた絵を描きはじめました。

りん

Q.今後のNFTCreatorとしての活動目標、夢はなんですか?

NFTをみて「これは私(舌区一戸)の作品だ!」と一発でわかるような個性と、売り上げで黒字化させることが目標です。

りん

Q.フォロワーさん、ホルダーさん、ファンへのメッセージをお願いします!

いつもツイッターでお世話になっている人達には感謝しかありません!


今後も活動を地道に続けていきますのでよろしくお願いいたします!


舌区一戸さん、お忙しいところインタビューに応えていただきありがとうございました!

舌区一戸さんのユニークな作品の数々を応援しています!

かわいいNFTアート作品とクリエイター紹介は以上です!


さいごに…りんのプロフィールを添えておきます。

『かわいい女の子のNFTアート』が大好きです!

『NFTクリエイター(とくにkawaiを創作する)が大好きです!

NFTアートに魅せられてNFT専門ブログをはじめました!

りん
りん

このブログサイトができたのは、2021年11月です!


もともとアニメの少女キャラや女の子イラストが大好きでしたがそんななか、当時NFTバブルが起きていた2021年9月頃に【NFTアート】を知り、じつはNFTアートの世界には、かわいい女の子の作品が多数そんざいするということに気づいたんです!


すぐにその魅力にハマってしまい、『かわいい女の子の作品と素晴らしいNFTアーティストをもっと多くの世の人に知ってもらいたい!』という想いでおすすめ・紹介しています…!


NFTブロガーとして「"NFTCreatorとGoogleのかけ橋"になりますので、今後もよろしくお願いします!」

-かわいい女の子