かわいい女の子

NFTCreatorゆきのが紡ぐ【MIM-ミム-】かわいい精霊の女の子

りん

こんにちは!

NFTブロガーの りん です♪

"かわいいアート"を創るNFTクリエイターをオススメ・紹介します…♡

内容

NFTCreatorゆきのが紡ぐ【MIM-ミム-】かわいい精霊の女の子

1.あなたに寄り添う【MIM-ミム-コレクション

2.『MIMさんち』精霊の女の子&ま~るい動物たち

3.優しく紡ぐかわいいトークの【MIMラジオ】

★ Creatorインタビュー『超!ここだけのウラ話』も大人気掲載中

今回は、『MIM-ミム-コレクション』を手がけるNFTクリエイターゆきのさんをオススメ・紹介します!

★ Creatorインタビュー『超!ここだけのウラ話』★ も大人気掲載しているので、最後までお楽しみ下さい…♪

りん
りん

NFTCreatorゆきのさんのかわいいツイートはココ♪

今回ご紹介するMIM(ミム)コレクションは、NFTクリエイターゆきのさんと広報などを担当する"えいじさん(旦那様)"と二人三脚で運営されています。

これから紹介する優しくてかわいい作品とシンクロするような、優しくて可愛らしいお二人なんですよ(^^♪

>記事を読むよりさっそくコレクションを見にいく

かわいいMIMコレクションを描くゆきのさんは、お腹の中にいる赤ちゃんと共にNFTアート創作をがんばるクリエイターさんです…♪

旦那さんであるえいじさんは、NFTコレクターでもいらっしゃいます(後ほどご紹介!)

★ Creatorインタビュー『超!ここだけのウラ話』~1~

りん

Q.絵を描きはじめたきっかけはなんですか…?

ゆきの
ゆきの

私は物心つく前から絵を描くのが好きだったと思います。


あまりにたくさん描くものだから、母の知り合いから大量の古紙をもらったことも。


そのくらい絵を描くのが小さい頃から大好きでした!


学生時代は授業中に机やノートに絵を描いて、先生に怒られるタイプでした(笑)

NFTCreatorゆきのが紡ぐ【MIM-ミム-】かわいい精霊の女の子

ま~るいシルエットの動物とかわいいお目めの女の子の絵柄、MIM-ミム-コレクションにはクリエイターゆきのさんの『願い・想い』などが表現されてるんですよね…♪

コレクションは現在、すべて完売されている超人気のかわいいアートなんです…!(※2022年9月のデータ)

>かわいいMIMコレクションを見にいく

そんな…人気コレクションの魅力を勝手におまとめ…!

MIM Collection

平和と癒しのシンボルのようなミムちゃんのデザインがとびっきりカワイイ…♡

いつも一緒に描かれている動物たちもまるまるかわいい…♡

グラデーションの色づかいがとてもキレイ…♪

厳選されたかわいい妖精の女の子を見る前にインタビューをどうぞ ⇩

★ Creatorインタビュー『超!ここだけのウラ話』~2~

りん

Q.作品の"カワイイ"へのこだわり(魅力)を知りたいです!

ゆきの
ゆきの

コンセプトのひとつに「みんなの存在意義や個性を肯定する」というものがあります。


多種多様なみなさんのステキな個性を、MIMをつうじて表現できるようになってもらえたらという想いを込めています。


そしてたくさんの人の感性に響くような、いろんな“kawaii”を表現しようと心がけています。

ゆきの
ゆきの

じつは、ひとつの作品に必ず数個は私の好きなハートが…♡


それは髪のハイライトだったり、瞳の中だったり。


ちょっとした遊び心もこだわりのひとつです!

※作品の無断転載、無断使用、ダウンロードはご遠慮ください。

あなたに寄り添う【MIM-ミム-コレクション


かわいすぎませんか!? すごくかわいいですよね…(>_<)!!

「癒し」ってこのMIMちゃんのために生まれた言葉ですよ~♡♡

りん

open seaにたくさんのMIMちゃんがいるの…♥

>別のMIMちゃんも見にいく

そんなMIMコレクションにかけたゆきのさんの『願いと想い』も知っていただきたいですね♪

★ Creatorインタビュー『超!ここだけのウラ話』~3~

りん

Q.コレクション運営(SNS運用など)をしていて楽しいことや苦労していることは!?

ゆきの
ゆきの

NFT活動は、作品制作や宣伝活動、流れが早いNFT情報を追うなど楽しかったりワクワクする事ばかり!


その反面、あっという間に時間が無くなるので、リアルの生活がおろそかにならないよう常に注意している部分があります。


ですが、NFTの世界は人との繋がりを感じる場面がおおく、とても暖かい世界です。


助け合って励まし合い一緒にがんばっています。


たくさんの方からもパワーを貰っていて、「NFT活動って楽しいな」と心の底から思います!!

『MIMさんち』精霊の女の子&ま~るい動物たち

「MIMさんち。」はMIMコレクションに登場する、丸くてかわいい動物たちのしあわせコレクションです。

『tomonity』というNFTアート販売プラットフォームで、出品されています。

⇩ かわいいMIMちゃんの仲間たちはコチラ

tomonityは…NFTマーケットプレイスです。

仮想通貨のウォレット不要

・取引のガス代(手数料)が不要

「MIMさんち。」のコレクションも大変人気なので、見逃しはしないようにですね(>_<)

MIMコレクションには創作活動の『ロードマップ』もあります。作品ホルダーさんやファンにも優しい運営ですよね。

⇩ 下の公式ウェブサイトに掲載されているNFTクリエイターゆきのさんの『想い・願い』には優しさが満ちあふれていますよ…♡

りん

ゆきのさんのNFTアートは幸せいっぱい…♪

そんなNFTアーティストゆきのさんは旦那さんであるえいじさんと協力し合いながら、ラジオ配信もしているんですよ ⇩

★ Creatorインタビュー『超!ここだけのウラ話』~4~

りん

Q.今後のNFT活動の目標や夢があれば聞かせてください♪

ゆきの
ゆきの

最終的な目標は、世界一優しいNFTコレクション!


MIMで少しでも多くの人々の心が安らいでもらえたら、とても嬉しいです。


孤独を感じやすい、自分自身を大切に感じられないなどといった様々な心の悩みを抱えた人々が増えていることが、現代日本における社会問題のひとつと言われています。


そのような苦しみを抱えている人々に寄り添い、少しでも力になりたい!

ゆきの
ゆきの

 あと、コミュニティやメタバース空間でもMIMは進出していきたいと考えていて、みんなの心の拠り所になるような優しい空間を目指します。


そして、みんなが笑顔になれるような企画やkawaiiを届けている企業様とのコラボも目標のひとつとして掲げています。


ホルダー様やいろんな方にワクワクを届けて、ハッピーな気分になれるような活動をこれからも実現し続けていきます!

優しく紡ぐかわいいトークの【MIMラジオ】

最後にご紹介するのは、ゆきのさんが配信してる『MIMラジオ』です。

えいじさんと二人でNFT情報やコレクションの詳細、そしてほっこりする優しくなれるお話などを配信されています。

⇩ MIMラジオを聴いてみる(無料で聴けます)

ゆきのさんの優しいトークに癒されまくりますよね…(^^♪

ともにコレクション運営をするえいじさんのお話も、とっても聴きやすいんです…♪

ラジオが聴ける「stand.㎙」のアプリをダウンロードしておくと、スムーズな視聴ができるのでオススメですね(^^♪

★ Creatorインタビュー『超!ここだけのウラ話』~5~

りん

Q.最後にフォロワーさん、ホルダーさんへメッセージをお願いします♡♡

ゆきの
ゆきの

MIMは、どんなあなたでも肯定し、愛し、寄り添います。


一種のお守りのような存在にもなれるのかなと考えます。


MIMの理念は、私の強い想いから出来ました。


「誰かの心に寄り添いたい。」

「少しでもあなた自身の事を肯定し、愛してほしい」

「自分を大切にしたら、きっとその優しい気持ちを周りにも与えられる」


まだまだ他にもたくさんありますが、このような想いをMIMに乗せています。


これからも、今を生きるあなたの支えになれたらと思います。


そして私たちのこの願いをブロックチェーンに刻み、後世まで伝え続けていきます。


ゆきのさんお忙しいところ回答していただき、ありがとうございました!

>MIMコレクションをもう一度見にいく

今回のクリエイター紹介は以上です!

著者の紹介

筆者紹介のリンクです、「怪しいやつだな…」と感じたら読んでください!

>プロフィール

>筆者の紹介ノート

>カワイイがあふれるツイッター

りん
りん

このブログサイトができたのは、2021年11月です!


もともとアニメの少女キャラや女の子イラストが大好きでしたがそんななか、当時NFTバブルが起きていた2021年9月頃に【NFTアート】を知り、じつはNFTアートの世界には、かわいい女の子の作品が多数そんざいするということに気づいたんです!


すぐにその魅力にハマってしまい、『かわいい女の子の作品と素晴らしいNFTクリエイターさんをもっと多くの世の人に知ってもらいたい!』という想いで今にいたります…!


NFTブロガーとして「"NFTCreatorとGoogleのかけ橋"になりますので、今後もよろしくお願いします!」

-かわいい女の子