かわいい女の子

NFT Creatorゆきちが描く【まばたきアート】お口が可愛い女の子

りん

「こんにちは。"Kawaii Girl Supporter"の rin(リン) です!

日本を代表するNFTクリエーターを紹介します。」

今回は【まばたき"パチパチ"する】可愛い女の子を描く、大人気NFTクリエーターゆきちさんをご紹介です!

NFT Creatorゆきちが動かす【まばたき"パチパチ"する】可愛い女の子

この記事では 【まばたき"パチパチ"する】可愛い女の子 を中心にNFTクリエーターゆきちさんの魅力を書いています!

内容

☑ お口の形がかわいい女の子

【まばたき"パチパチ"する】可愛い女の子

☑ 絵を描けるブロガーとして多彩に活躍!

☑「ここだけの話」~大人気インタビュー企画~

NFT Creatorゆきちさんは、まばたきする女の子とお口がかわいい女の子の2つのコレクションを展開しています!

作品のかわいい魅力をまとめました。

ポイント

イラストアニメーションがすごい!

キャラデザインのバリエーションが豊富

かわいいアイメイクとかわいいアイテム

お口に注目したとってもかわいい女の子さん

りん

「それでは、かわいい女の子をどうぞ!」

※作品の無断転載、無断使用、ダウンロード等は固く禁じていますのでご理解ください

お口の形がかわいい女の子

【まばたき"パチパチ"する】可愛い女の子


ゆきちさんが描く作品は、どの女の子もオリジナリティにあふれていますね!

かわいいだけでなく、個性的なアート感も表現されています。

>>Open Seaですべての作品が観れます。

Open Sea

絵を描けるブロガーとして多彩に活躍!

実は、ゆきちさんはブロガーとしても活躍してらっしゃいます

「文章」と「絵」を使いこなす、大谷翔平に負けない二刀流なんですよ!

>>ブログ活動はコチラです。

経済圏のメモ帳ブログ

ブログもとっても有益性のある記事ばかりで、私もブロガーとしてとっても参考になりましたよ!

他にも多くの活動をしているので、そちらも案内しておきましょう。

>POTOFU

りん

「Twitterのフォローもしておかないと損ですね!」

「ここだけの話」~大人気インタビュー企画~

NFT Creator ゆきちさんにインタビューした「ここだけの話」をこっそり公開します。

「ファン必見です!」

りん

「Q.絵を描きはじめたきっかけはなんですか?」

「幼いころから漫画やアニメが大好きで、「私も自分の世界や好きなものを表現したいな…」と思ったのがきっかけです。

それからは暇さえあれば絵を描いていました…笑」

りん

「Q.作品の"kawaii"へのこだわり(好きな部分など)はどこですか?」

「特ににこだわっているのは

・お肉や関節
・アイメイクなど

です。

一種フェチなのかもしれませんが、二次元であってもお肉の質感や女の子特有のかがやきなどは、かわいく書きたいとこだわっています。」

りん

「Q.創作で頑張っていること、又は苦労していることはありますか?」

「頑張っていることは、なるべく自分が表現したいものを、素直に表現するように頑張っていることです。

どうしても画力の問題で、描きたくても描けない壁にぶち当たることがあるのですが、めげずに壁をぶち破る勢いで挑んでいます。

苦労していることは、あまり機械が得意ではなくて、イラストソフトの使い方やOpen Seaの使い方に四苦八苦していることです。」

りん

「Q.今後のNFTCreatorとしての活動目標、夢はなんですか?」

「たくさんの人に私の絵を届けて、一目で『ゆきちの絵だ』と認知してもらえるようになることです。

自分の性格上あまり自己発信が得意ではないので、時間がかかってしまうかもしれませんが、夢を達成できるように頑張ります!」

りん

「Q.フォロワーさん、ホルダーさん、ファンへメッセージをお願いします!」

「いつも活動を応援してくださり誠にありがとうございます。

これからもたくさん表現の幅を広げて、色々な作品を作っていきたいと思っているので、成長を見守っていただけると幸いです。

今後とも何卒よろしくおねがいいたします。」


ゆきちさん、お忙しいところインタビューに応えていただきありがとうございました!

自己成長をしつづけるゆきちさんをこれからも追いかけます!

rin(筆者)のことを少しだけ

"かわいい女の子のイラスト"が大好きです。

Kawaiiを創作するNFTクリエイターを応援しています。

NFTに魅せられてNFT専門ブログをはじめました。

>>筆者のプロフィールはこちら。

このブログサイトができたのは、2021年11月です。

もともとアニメの少女キャラや女の子イラストが大好きでした。

そんななか、当時NFTバブルが起きていた2021年9月頃に【NFTアート】を知り、

じつはNFTアートの世界には、かわいい女の子の作品が多数そんざいするということに気づいたんです。

すぐにその魅力にハマってしまい、「かわいい女の子達とクリエイターさんを世の人に知ってもらいたい!」という想いで今にいたります。

りん

「"NFTとKawaiiGirl のつなぎ役"になりますので今後もよろしくお願いします!」

今回は以上です。

-かわいい女の子