かわいい女の子

NFTCreatorみなちが召す【異世界にいそうなかわいい女の子】-GFAW Collection-

りん

こんにちは!

NFTブロガーの りん です♪

"かわいいアート"を創るNFTクリエイターをオススメ・紹介します…♡

内容

NFTCreatorみなちが召す【異世界にいそうなかわいい女の子】-GFAW Collection-

1.『GFAW Collection異世界にいそうなかわいい女の子

2.NFTCreatorみなちさんの描くかわいい新世界【FND作品】

3.みなちの異世界SHOPがあるって!?

4.超!!インタビュー企画『ここだけのウラ話』

今回は、【異世界にいそうなかわいい女の子】-GFAW Collection-を手がけるNFTクリエイターみなちさんをオススメ・紹介します!

りん
りん

NFTクリエイターみなちさんのツイートは要チェック♪

NFTCreatorみなちが召す【異世界にいそうなかわいい女の子】-GFAW Collection-

『GFAW(Girls From Another World)』は、みなちさんが運営する「かわいい異世界ちゃん」を描くコレクションです!

みなちさんがNFTアート活動をはじめたのは2022年5月ころですが、作品はどれも大人気で即完売になるんですよ!

>さっそくGFAWコレクションを見にいく

そんな…NFTクリエイターみなちさんのかわいい女の子の魅力を勝手におまとめ…!

MINACHI

・キャラクターデザインが唯一無二のかわいさ♡

・髪色の配色とグラデーションの塗りがとてもキレイ…!

・ファンデーション作品のクオリティがすさまじい美しさ

・お洋服や装飾デザインもステキで、一人一人に似合っていてる

・赤いほっぺや大きな瞳、もちっとしたお肌とかわいい表情が最高にかわいい♡

りん

女の子を並べてみると可愛さ、さらに100%アップだね…!

※作品の無断転載、無断使用、ダウンロードはご遠慮ください。

GFAW Collection異世界にいそうなかわいい女の子

それでは厳選された作品を見てほしい!です!!


どの異世界ちゃんもすごい個性的なクオリティでかわいいんです…(>_<)!!

>異世界ちゃんコレクションを見にいく

りん

みなちさんのコレクション活動がまとめてあるノートも必見…!

>コレクションの方針について

>コレクション購入の特典について

NFTCreatorみなちの描くかわいい新世界【FND作品】

⇧上の画像作品は、NFTアーティストみなちさんのFND作品(ファンデーション)です!

オークション開始直後から多くのBid(入札)があり、とても盛り上がったオークションでしたよね…♪

どれも完売しているけれど、ぜひとも画面いっぱいに見ていただきたい美しいアートです(>_<)♡♡

>ファンデーション作品を見にいく

りん

みなちさんのホームページも要チェックしておこうね♡

みなちの異世界SHOPがあるって!?

みなちさんのGFAWコレクションの女の子である異世界ちゃんは、『ステッカー』としてグッズ販売もしているんだよ!

「NFTだけでなくリアルの場面でもかわいい異世界ちゃんが手もとにあるなんて…!」なんて歓喜の声が聞こえますね…(>_<)♡♡

⇧ 見ましたか!? コンプリートしたくなっちゃうくらい、かわいいステッカーでしたよね…!(^^♪

そんなみなちさんの声をインタビューしているのでぜひともご覧あれ♪ ⇩ ⇩

超!!インタビュー企画『ここだけのウラ話』

はい! このブログでいちばん大人気のコーナー『超!!インタビュー ここだけのウラ話』です…♪

ファン必見のクリエイターさんへのインタビューは、このブログでしか読めませんよ…(^^)

りん

Q.絵を描きはじめたきっかけは何ですか?

みなち
みなち

 きっかけはアニメが好きだった事です!


アニメのキャラをひたすら描きまくってました😂笑


それから自分のオリジナルのキャラクターを作ってあそんだりしてました

りん

Q.作品へのこだわり(可愛い部分など)を知りたいです!

みなち
みなち

こだわりはずばり頬です!!


頬を赤く染めるとみんな命が宿ったように可愛くなります😍💗


最初の頃は頬を染めてる子と染めてない子いたけど、今はほぼみんな染めてるかも!!

りん

Q.NFT活動で楽しいことや苦労していることはありますか!?

みなち
みなち

楽しいことはどんどん自分のフェチを埋め込んだ、かわいい子を生み出すことです💗


次はどんな子にしようかなってラフ描いてる時とラフから線画にするときに、デザインを細かく詰めていくのがとても楽しいです💗💗

みなち
みなち

逆に苦労してることはマーケティングの面ですね😭


主にツイッターで宣伝などしてるけどなかなか張り付けれないのでリプの返事とか間に合わないし、宣伝もおろそかになってしまうと忘れられないか心配になったり…😭💦


ほんとマーケティングは難しいです😭

りん

Q.今後の目標(夢)があれば聞かせてください♪

みなち
みなち

今後の目標は、ずばり!NFTの売上で車を買うことです💗🚗💨


出来れば一括で!新車が欲しいっっ😭😭


アルファード狙ってます✨✨笑


それを達成したらまた次の目標を立てて頑張っていきます💪

りん

Q.最後に伝えたいメッセージをお願いします♡♡

みなち
みなち

コレクションのGFAWは、異世界をイメージしたかわいい女の子がどんどん登場します😍💕


現在40人ちょっと登場してますが、最終的には100人目指してます✨


完走目指して、頑張ってまいりますので是非見てみてくれると嬉しいです💗

>みなちさんの女の子をお迎え(購入)する


みなちさんお忙しいところ回答していただき、ありがとうございました!

新車のアルファード買えることを応援してます(^^)!!!

今回は以上です!

著者の紹介

筆者紹介のリンクです、「怪しいやつだな…」と感じたら読んでください!

>プロフィール

>筆者の紹介ノート

>カワイイがあふれるツイッター

りん
りん

このブログサイトができたのは、2021年11月です!


もともとアニメの少女キャラや女の子イラストが大好きでしたがそんななか、当時NFTバブルが起きていた2021年9月頃に【NFTアート】を知り、じつはNFTアートの世界には、かわいい女の子の作品が多数そんざいするということに気づいたんです!


すぐにその魅力にハマってしまい、『かわいい女の子の作品と素晴らしいNFTクリエイターさんをもっと多くの世の人に知ってもらいたい!』という想いで今にいたります…!


NFTブロガーとして「"NFTCreatorとGoogleのかけ橋"になりますので、今後もよろしくお願いします!」

-かわいい女の子