かわいい女の子

NFTCreatorかえでが照らす【Mangetsu‐chanと月と猫】ココロを揺らすコレクション

りん

「こんにちは!NFTブロガーの りんです!

日本を代表するNFTクリエーターを紹介します。」

今回は、【Mangetsu-chanシリーズ】描く、NFTクリエーターかえでさんをご紹介です!

NFTCreatorかえでが照らす【Mangetsu‐chanと月と猫】ココロを揺らすコレクション

この記事ではMangetsu-chanの作品コレクションを中心に、NFTクリエーターかえでさんの魅力を書いています。

内容

☑ かえでが照らす【Mangetsu‐chanと月と猫】

☑ 猫とかえでとLINEスタンプ

☑「ここだけの話」~大人気インタビュー企画~

>>いち早く、かえでとさんのコレクションを観たい人はTwitterへいきましょう!

りん
りん

かえでさんは作品コレクション数がとっても多いのが魅力のひとつです!

そんなかえでさんの作品の魅力をまとめました

かえで

お洋服のデザインがこだわりを感じてておしゃれ

目(瞳)の存在感がすごくて視線誘導される描きこみ

Mangetsu-chan(満月ちゃん)のキャラデザインが可愛くて素敵

表情がとっても豊かで見ていて幸せな気持ちになれる(口が色っぽい)

作品の構図がそれぞれに表現したいストーリー性を感じれて楽しくなれる

りん

「それでは、NFT Creatorかえでさんの作品をどうぞ!」

※作品を無断での転載、使用、ダウンロード等はご遠慮ください

かえでが照らす【Mangetsu‐chanと月と猫】


かわいいし、かっこいいし、キレイ、そんな三拍子そろった作品の数々…!

ぜんぜん違う絵柄を描きこなす画力に見惚れますよね!(ほんとにすごい!)

表情がとっても素敵なんですけど体のラインも艶やかで綺麗なんですよね…。

>かえでさんのコレクションをまとめておきますね。

りん

たのしいコレクション数です!

猫とかえでとLINEスタンプ

さて、そろそろお気づきの方も多いとおもいますが、かえでさんは超猫好きです…♡

猫を愛して、猫に愛されて…。作品中にでてくるネコさんのお顔がとっても優しい表情なんですよ(*´∀`*)

>>かえでさんの作った『LINEスタンプ』が激かわいいのですよ!

りん

猫の描き方をみるとかえでさんはとっても優しい人柄なのだろうと感じる…♡


「ここだけの話」~大人気インタビュー企画~

NFT Creatorかえでさんにインタビューした「ここだけの話」をこっそり公開します。

「ファン必見です!」

りん

Q.絵を描きはじめたきっかけはなんですか?

保育園のころ絵を褒められたこと。

りん

Q.作品のこだわり(好きな部分など)はどこですか?

 目と口元にこだわってます


表情がある絵を描くのが好きなので、今後はそのあたりも描いていこうと思っています。

りん

Q.創作で頑張っていること、又は苦労していることはありますか?

私だけじゃないですが、仕事と家庭と創作の両立が…大変ですよね。


それもあって、絵を描く時間をいかに時短しても違和感ないか必死で集中して描くことが多いです(笑)

りん

Q.今後のNFTCreatorとしての活動目標、夢はなんですか?

9月末から始めたのですが、3月現在で本当にたくさんのクリエイターさんが増えてきて、少し圧倒されながら楽しんでいます。


凄いクリエイターさんの中にいても「おっ、かえでまた新作だしてるやん」と、気づいてもらえるように継続していきたいです!」

りん

Q.フォロワーさん、ホルダーさん、ファンへのメッセージをお願いします!

いつもコメントやリツイート、作品を見てもらえて本当にありがとうございます!


自分なりに描ける作品を今後もだしていきますので、よろしくおねがいします!


かえでさん、お忙しいところインタビューに応えていただき、心よりありがとうございました!

かえでさんのMangetsu-chanが広く知られる日も近いですね!

紹介は以上です!


さいごに…りんのプロフィールを添えておきます。

『かわいい女の子のイラスト』が大好きです!

『NFTクリエイター(とくにkawaiを創作する)が大好きです!

NFTアートに魅せられてNFT専門ブログをはじめました!

りん
りん

このブログサイトができたのは、2021年11月です!


もともとアニメの少女キャラや女の子イラストが大好きでしたがそんななか、当時NFTバブルが起きていた2021年9月頃に【NFTアート】を知り、じつはNFTアートの世界には、かわいい女の子の作品が多数そんざいするということに気づいたんです!


すぐにその魅力にハマってしまい、『かわいい女の子の作品と素晴らしいNFTクリエイターさんをもっと多くの世の人に知ってもらいたい!』という想いで今にいたります…!


NFTブロガーとして「"NFTCreatorとGoogleのかけ橋"になりますので、今後もよろしくお願いします!」

-かわいい女の子